土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

20日目 165.3/165.8kg

20日目 165.3/165.8kg

 

前日の夜から実家に帰っている。
実家ではどうしても食べてしまうので夜は必ず歩くようにする。
ドンと体重が増えたあとに、後悔して努力して、ドンと減らすことは出来るが、
これをすると、やはりその後の体重が乱れる。
結果的にやっぱりリバウンドしてしまう。
毎朝・夜に体重を測るとそういうことが如実に出てくる。

だからソロソロと減らして行くのが一番いいのだと思う。

バカ食いだけはしないで、そろそろそろそろとゆっくり減らしていくようにする。

 

さて記録。

 

あさめし 8:02

キッシュ、サラダ、イワシ揚げ、昆布巻鮭、トースト1枚、ソーセージミニパン2つ、切り干し大根、お茶、ミルクコーヒー、味噌汁。

 

f:id:hayasiyamori:20180225095608j:plain

 

 

 

 

ひるめし 12:11

なか卯の牛丼、昆布巻鮭、キッシュ、サラダ、切り干し大根、鴨南蛮うどん少し

f:id:hayasiyamori:20180225095828j:plain

 

よるめし 19:19

サラダ、グラタン、春雨、ブリ大根、白菜漬け、もやし炒め、お味噌汁、ご飯1杯、

その後、4キロほど歩いた。

f:id:hayasiyamori:20180225095940j:plain