土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

55日目 174.3/175.3

あさめし

f:id:hayasiyamori:20210616085559j:image

鶏肉とたくさんの野菜を煮込んだもの

 

よるめし
f:id:hayasiyamori:20210616085606j:image
f:id:hayasiyamori:20210616085603j:image
f:id:hayasiyamori:20210616085609j:image
f:id:hayasiyamori:20210616085556j:image

 

ゆで卵5個、ちくわ、さつまいも、ナッツ、ミックスゼリー

 

昨日は主だった炭水化物はさつまいもだけだった。

この一週間変えたのは、できるだけ三食食べる事だ。今までは朝だけ一食どかっと食べていた。それをやめた。

すると炭水化物をどこで取るかコントロールできるようになってきた。ありがたいことに一瞬だけ空腹をスキップできるあまり太らない食材が理解できてきた。明治の高カカオチョコレートの個別包装になっているものを二つくらい食べるのはとてもいい。

f:id:hayasiyamori:20210616090114j:image

それとナッツはこの分だけは今日食べていいという量を分けて少しづつ食べている。

何れにせよ飽きは来るとも思うが、楽しみながらやっていきたい。

 

朝6時に起きて散歩するというのもやっていたが、雨が続いているのにかまけてあまり続けられていない。これはこの食生活で減らなくなった時にまたやるなど、あまり無理しないようにしたい。