土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

23日目 163.7/163.6kg

23日目 163.7/163.6kg

20日目まで停滞期だったんだけど、
21日目あたりからするりするりと落ちて怖いくらい。。

体重が急に落ちるのは糖尿病の症状だって聞いたことがあるので少し不安ではあるけど、ひとまず大丈夫そうかな。結構歩いてるし。

食事はそんなに気をつけていないけど、ブログで今読んでいるあなたに読んでいただけてるおかげで、あまりに酷いものを食べることはなくなった。
ほんの無意識に、少しだけ気にしているってだけ。

自分だけのダイエットだと、自意識にすべての判断を任せるので、0か100かのなんというか極端な選択をしているんだと思う。それで無理が行く。

なんか数日体重が落ちただけで何かを言おうとするのは怖いので、ひとまずそう感じた実感を書いておく。
昨日も一昨日も意識的に5000〜6000歩は歩いてる。
やっぱり少しでも体動かすのは大事だね。
あと夜早く食べるのは大事なんだろうな。


以下記録。

あさめし 8:45

黒糖ロール

f:id:hayasiyamori:20180228082233j:plain

 

 

 

 

ひるめし 13:51

サラダ、エビカレー、チキン茄子カレー、タンドリーチキン、エスニックソーセージ、ナン1.5枚、ご飯1.5杯

f:id:hayasiyamori:20180228082236j:plain

 

よるめし 17:43

ミニクロワッサンクリーム、濃厚リッチポテト、ひとくちパイ、ピーナッツ、

f:id:hayasiyamori:20180228082239j:plain

f:id:hayasiyamori:20180228082243j:plain

f:id:hayasiyamori:20180228082246j:plain

f:id:hayasiyamori:20180228082250j:plain