土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

14日目 165.8/166.2kg

13日目 165.8/166.2kg

 

昨日は色々動き回って疲れちゃって、お昼に食べたっきりだったな。
昨日はカーテンレールを買いに行ったり、部屋に水道がないので水のタンクを買いに行ったり、ばたばた7キロくらいあるきまわってた。

食べなくても体重が減らなくなる時期があって、おそらく今がそれ。
いや、1日で4人前くらい食べてるんだけど、減らない。
でもじわじわ焦らずやっていこうと思う。

昨日の日記に星をつけてくださった方、ありがとうございます。
励みになりますし、とても嬉しかったです。
気長にがんばりますので、引き続き宜しくお願いします。

 

以下記録

 

 

 

 

ひるめし 11:58

うどん4玉、ひとつはさっぱりすだちつゆで、もう一つは唐辛子みそと和えてたべました。
寒い中だったから体が冷えた感じがしたけど美味しかった。

f:id:hayasiyamori:20180219084051j:plain