土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

15日目 164.2/167.4kg

15日目 164.2/167.4kg

昨日は朝から打合わせなどでシャレオツなモーニン。

おいしかった。

昼は遅めにしっかり食べたのに、夜の飲み会でしっかり食べてしまった。

飲み会はNHKSくん。9年の付き合いで、お互いいいあんちゃんになってきた。

楽しい飲み会で、貰ったおやきを我慢できずに今朝3時頃に食べてしまった。。。

いかんいかん。。

 

 

あさめし 10:00

トースト、バナナ、サラダ、タルタル卵、ブルベリージャム、コーヒー

f:id:hayasiyamori:20180220114225j:plain

 

 

ひるめし15:58

天ぷらそばカップ麺、もやしエリンギ豚炒め、豆腐2丁、ごはん3合、

 

f:id:hayasiyamori:20180220114349j:plain

 

f:id:hayasiyamori:20180220114408j:plain

 

よるめし 20:00

さつま揚げ、揚げ魚、ぜんまい、鰹たたき、火鍋、締めのラーメン、お酒はハイボールに始まり、日本酒を2~3合、焼酎まで呑んだ。楽しい会でした。

 

f:id:hayasiyamori:20180220114423j:plain