土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

178日目 168.4/168.8

8月の終わりくらいから書いてなかった文を一気に書いた。

正直停滞している半月くらいで記録してて少し苦しかった。

最近は液体だから書いてないけど、夜はプロテインを飲んだりしている。
まだあまり拒否感もないし、美味しく飲めてるし、食欲が抑えられるのでいい感じ。
何度かバカ食いをしてしまったが、それをなんとか抑えながら、野菜ととり肉をしっかり食べてじっくりダイエットを続けていく。

あと、1日3000歩は必ず歩くようにしてる。そんなの少なすぎるだろと言われるかもだけど、デブはほっておくと一日で200歩も歩かないこともある。
ケータイを持ち歩いてないときもあるけど、動くのつらいから動かない、というバイアスがそうさせるんだと思う。とにかく雨の日以外、雨の日でも降ってないときに歩く。落ち込んでいても、ずーっと寝て過ごすということが減っていい感じだ。


ひるめし

f:id:hayasiyamori:20211017145059j:image
f:id:hayasiyamori:20211017145056j:image