土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

18日目 166.5/166.9kg

18日目 166.5/166.9kg

 

3時に打ち合わせの後、東洋哲学のゼミまで時間あったので銭湯に行った。

ゼミのあとは飲み会。今回も美味しかったしいいお酒になった。
論語の読み下し文を輪読してから、それぞれの人生を持ち寄って、解釈を議論をしながら噛み砕いていく。
ヒストリエみたいだけど、ゆっくり理解の地平が広がっていくのが心地良い。


さて、以下記録。

あさめし 10:00

なんか昨日の夜のおつまみの残り、クジラ缶詰。

おつまみおかし食べるのはなかなか食べた感あっていいなぁ。

f:id:hayasiyamori:20180223233707j:plain

f:id:hayasiyamori:20180223233735j:plain

 

 

 

 

ひるめし 16:00

しおパン二個

なかなか美味しかったな。ブームになるのもよく分かるわ。

 

f:id:hayasiyamori:20180223233823j:plain

 

よるめし 18:00

ハッシュドポテト、つくね串、ツナマヨ、つくねおにぎりチキン南蛮おにぎり、納豆巻き、

 

f:id:hayasiyamori:20180223233859j:plain

 

 

よるめし 21:00

ほうれん草おひたし、マグロ湯通し、貝刺し身、刺し身、レンコンはさみ揚げ、さつま揚げ、茶碗蒸し、そうめん、シャーベットアイス、ビール一本、焼酎四、五杯おひたし

後半は酔っていて撮影できず。。

f:id:hayasiyamori:20180223233921j:plain

f:id:hayasiyamori:20180223233931j:plain

f:id:hayasiyamori:20180223233938j:plain