土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

26日目 163.2/163.8[162.4-163.5=-1.1]

ということで、やらかしの翌日、ノルマを超えてしまった日です。

今日なのですが、朝こりゃまずいと思ってご飯を食べないで働いたのですがこれが良くなかった。

お昼過ぎにパン屋さんに入ってしっかりたべてしまいました。

以下記録

 

あさめし

f:id:hayasiyamori:20191218213357j:image

ひるめし

f:id:hayasiyamori:20191218213409j:image

パン5個と、野菜ジュース

 

よるめし

f:id:hayasiyamori:20191218213457j:image

 

夜は7.6キロ歩いた。

昨日のところに長々書いたけど、ちゃんと体に水分があって、フローして、健康的な感じで痩せていけるように頑張りたい。

 

明日はどこかで野菜をしっかり食べることと、水分をとること、炭水化物を控えることを頑張るつもりです。

 

こんなつまらない自分に向けたブログに付き合ってくださる方、ありがとうございます。

あなたが読んでくれるから僕も頑張れています。

 

それでは、また。