土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

15日目 165.1/164.0[164.6-164.6]

いやー危なかった。

目標体重と朝夕の体重平均が一緒。。

今日は結構歩いたりしたけど、同じくらい食べてしまったのね。

明日からまた頑張らにゃ。

 

というわけで、

あさめし

f:id:hayasiyamori:20191208014535j:image

 

ひるめし


f:id:hayasiyamori:20191208014620j:image

f:id:hayasiyamori:20191208014633j:image

f:id:hayasiyamori:20191208014629j:image

f:id:hayasiyamori:20191208014614j:image

f:id:hayasiyamori:20191208014607j:image

f:id:hayasiyamori:20191208014610j:image

f:id:hayasiyamori:20191208014623j:image

f:id:hayasiyamori:20191208014617j:image

f:id:hayasiyamori:20191208014626j:image

お寿司8皿くらいとあおさの味噌汁とパイナップルひとかけ。デブにしたら驚くほど小食。

 

よるめし

f:id:hayasiyamori:20191208014702j:image

ご飯は食べませんでした。

そして1日で6.6キロ歩きました。

思ったより歩いてないな、、、

やはり食事をセーブしたのがよかった。

今日の朝体重測ってから、なんとなく目標体重が見えていたので、164に収まってた時は少し嬉しかったです。

f:id:hayasiyamori:20191208014917j:image

写真撮っちゃうくらい。

 

昨日は月一の楽しい飲み会で食事をしっかりしたかったので、それまでの期間でちゃんとセーブして、食べても大丈夫なように調整していた。もちろんそこから持ち直すのは大変なんだけど、、、

ただ、明日もきちんと減らせたら、これはすごい進歩になるし、自信になる。

なので、これからもそういう調整が頑張れるようになって、少しずつ一歩一歩減らしていきたい。