土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

32日目 176.3/178.5

ずいぶん増えたなぁ。。。

 

f:id:hayasiyamori:20210524004945j:image
f:id:hayasiyamori:20210524004958j:image
f:id:hayasiyamori:20210524004940j:image
f:id:hayasiyamori:20210524004954j:image
f:id:hayasiyamori:20210524004948j:image
f:id:hayasiyamori:20210524004951j:image
f:id:hayasiyamori:20210524004936j:image

 

それもそのはずで牛丼とカレーをたくさん食べた。

やっぱり松屋は太りますな。

 

毎日匿名でつける日記なので少しくらい楽しめるところをと思い、以下追記。


今日の消費

 

www.huffpost.com

 

この記事を読んでいて、この女の子たちが話しているクラウディアキシクラブというのが気になり、調べてみたら17分の日系アメリカ人が主役の小説に励まされたクリエーターたちのドキュメントがネットフリックスに出てきたので見ていた。

 

https://www.netflix.com/title/81284581

ブラックライブズマターのあと流行り病の件でアジア人に対するヘイトも高まり、そんな中で取り扱う作品も増えているのはいいことだと思う。ネットフリックスドラマにもなってるそうで、今度見てみることにする。

 

それから、最近はしくじり先生としくじり学園お笑い研究部が面白い。

週に一回の楽しみでアベマTVで見てるんだけど、もしよければ見てみてください。

ツッコミバラエティーの到達点の一つだと思う。

本当におもしろい。

 

では、寝ます。