土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

19日目 174.1/176.2

あさめし

f:id:hayasiyamori:20200812201144j:image
f:id:hayasiyamori:20200812201147j:image

ミックスベリー150g牛乳150g、沼1/3

 

ひるめし
f:id:hayasiyamori:20200812201156j:image

枝豆800g

 

よるめし
f:id:hayasiyamori:20200812201153j:image

豆腐1丁

 

今日は一度しか食べなかったけど、沼はやばい。

本当に痩せるし、なにより食べ応えがある。

このブログを見てくださっている人は僕の胃のキャパがかなり大きいってことはわかると思うけど、そんな僕でもしっかり食べたなって感じ。

普通のご飯でなく沼というお粥にすることで、一食で3合から4合食べていたのが、今は1日ちょっとで二合になる。

おかゆなのでどうしてもお腹は空きやすいけど減量だから仕方ない。それと、衝動的に太ろうとする食欲に注意して、適宜対応するしかない。

 

最後に。

今回のダイエットでは運動をしないことに決めた。運動することでどうしても食べてしまう言い訳になっていたためだ。

10キロ歩いてもどんぶり飯を何杯も食べてればダメなのだ。僕の胃は何杯でも取り込んでしまう。とにかく、ばかぐいしないようにしたい。