土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

6日目 178/178.1

あさめし

f:id:hayasiyamori:20200730230223j:image
f:id:hayasiyamori:20200730230213j:image

沼の半分とお魚ソーセージ二本。

マッスルグリルの沼というダイエット食を作って食べてみた。

☆レシピ (約1800kcal版)
米 : 300g(生米)*3.56=1068
乾燥ワカメ : おもむろに一掴み
干し椎茸 : おもむろに一掴み
水 : 1.8〜2L
オクラちゃん : 10本
鶏胸肉 : 679g(皮なし)*1.05=713
カレー粉 : 大さじ2杯弱
炊いた後6〜8時間寝かせて完成。

こんなもので、基本的に二食はこれにして夜はシリアルにするなどできることからしようと思ってる。

水分量が多いため食べ応えがあるが、おしっこがたくさん出るのがちょっと大変。

 

ひるめし
f:id:hayasiyamori:20200730230216j:image

ひるめしは沼の半分と豆腐二丁、サバ缶、卵三個、

 

よるめし
f:id:hayasiyamori:20200730230219j:image

シリアルのみ。

シリアルはお砂糖の入っていない物
牛乳100g、ミックスベリー100g、シリアル30g

 

体重は朝晩で変わるのが普通だったけど、今日はそんなに変わらない。

お通じもいいし少しだけお腹減ってるけどそんなに辛くない。

バタバタいきますー。