土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

28日目 162.2/163.6[162.0-162.9=-0.9]

数字に一喜一憂しすぎずに行こう。

今日は昼にしっかり野菜食べて、夜少しだけ歩いた。

昼ガッツリ食べた時、ご飯は要らなかったなと反省。無理に毎日ご飯食べなくてもいいのかなと思った。

夜はお米は食べずに過ごした。

仕事が少しバタバタであまりまともに取り組めておらず、少しもどかしいけど、まあ、焦るまい。

 

以下記録。

 

あさめし

なし

ひるめし

f:id:hayasiyamori:20191220234428j:imagef:id:hayasiyamori:20191220234431j:image

大根半分、きゅうり三本、もやし二袋、豆腐二丁、ゆで卵10個、ご飯1合。

ナムル的にサラダにして野菜を食べること多いけど、2、3回に分けて食べれば良かったな。

大根のアク抜きをする動画を見て、あれ、必要なのかなと思った。大根なまで大量に食べても大丈夫なのかしらん。

 

よるめし

f:id:hayasiyamori:20191220234719j:image

美味しゅうございました。