土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

8日目 163.9/165 [166.0-164.5] 数字解説

お疲れ様です。

最初の数字は、

163.9/165 [166.0-164.5]

朝の体重/夜の体重 [その日の目標体重-朝晩の平均体重]

と言う意味です。

時々忘れないように書くようにしようかな。

 

まーこの目標体重ですが、毎日200g減らしていくわけです。

この日記を読んでくださってる方はあきれながらも1日4-5キロ体重が変動するのをみてびっくりするかもしれませんが、実は僕はマックスで6キロ強までなら、一度に食べられます。

それがいけないので、少しずつ減らしていくようにしているわけです。

あまりに辛くなったら毎日100gにするなど変化するかもしれませんが、ひとまずこのペースで終わりまで行けば、2021年2月ごろまでには表題の通り痩せることができる予定です。

どーなることか。

わーよくわかりませんが楽しみながらのんびりやっていきます。

 

さて今日の食事。

 

あさめし

f:id:hayasiyamori:20191130233724j:image

ひるめし

f:id:hayasiyamori:20191130233736j:image

よるめし

f:id:hayasiyamori:20191130233753j:image

てなわけで、特にお昼に結構食べましたので、今日は昼と夜それぞれ歩いて9.8キロ歩きました。

 

しかし、夜歩くには寒くなってきたねー。

皆様も風邪などひかぬようにされてくださいね。

それではー!