土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

40日目 162.1/162.0kg

40日目 162.1/162.0kg

実家仕事の慌ただしい日。

あっという間の1日でした。

 

実家のお店に女性が現れた。

数日前、飲み屋で隣の席になった年上の女性グループと仲良くなったものの、連絡先を交換しなかった。つまり、ギリギリ特定できる個人情報を交換してラインとかは交換しなかった。なんかこういう時はライン交換すると気が済んでしまうよねという事から。それで、その人は実家を探して会いに来てくれた。

29日に飲みに行く予定。

あと今日はお葬式で寝ずの番をすることになっている。

体重が測れないので、明日朝に測る事にする。

 

 

あさめし 8:00

ごはん、サラダ、豚しゃぶ、野菜炒め、味噌汁、コーヒー、お茶、グラタン、

f:id:hayasiyamori:20180317164710j:image

 

ひるめし 12:30

チャーハン

f:id:hayasiyamori:20180317164733j:image

 

作業中茶菓子 15:00

ブラックサンダー4つ、古代米せんべい、歌舞伎揚、野菜ジュース

f:id:hayasiyamori:20180317164758j:imagef:id:hayasiyamori:20180317164805j:imagef:id:hayasiyamori:20180317164809j:imagef:id:hayasiyamori:20180317164815j:image

 

よるめし 21:30

おそば、漬物、天ぷら、

f:id:hayasiyamori:20180317164837j:image