土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

32日目 162.2/162.7kg

32日目 162.2/162.7kg

 

 

食事をあまり取らなければそりゃ体重も減るよねという食事内容ですが、あまり大変な感じもないですね。
ひと月やってみて、7.8kgほど体重が減ってきました。
いちいち写真を取らないといけないというのはそんなに手間でもないのですが、意識的に食事をしているのか創造以上に食事にバイアスを掛けており、同時にこのブログのおかげであまりにとんでもない食事内容をすることがなくなりました。

90kgの体重を落としたいということはあまり大きく考えないようにしていますが、マラソンのような、てくてく歩いていくような行動の仕方でないと行けないと思い、こういう形にしました。
なんとか続いているのは僕の努力と、読んでもらえているという気持ちのおかげです。
ありがとうございます。

 

以下記録

 

昨日は夜しか食べなかった。

ここ二三日、昼夜逆転していて、あまり良くないよな〜

でも食べなければ体重は落ちる。

 

よるめし 19:38

ツイストドーナツ

f:id:hayasiyamori:20180309181016j:plain

 

 

よるめし 23:10

焼きそば3袋、もやし3袋、豆腐2丁、納豆2つ、しらす干し、

f:id:hayasiyamori:20180309181034j:plain

f:id:hayasiyamori:20180309181039j:plain