土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

28日目 163.6/165kg

28日目 163.6/165kg

 

アホな飲み会をしてしまったので、この日はのんびり。
少しだけ仕事をしたりしながらぼんやりしていた。

夜に実家に帰る。

食事のバリエーションが出て、実家を離れている時はかなり食事が乏しくなっている。
2時間半くらい歩いて、かなり汗をかいたが、しっかり食べたので痩せず。。

 

以下記録

 

あさめし 9:20

チーズ気分せんべい、柿の種わさび味

f:id:hayasiyamori:20180305165631j:plain

f:id:hayasiyamori:20180305165623j:plain

 

 

 

ひるめし 14:40

豚肉もやしえりんぎ炒め、ご飯3合、ザーサイ、納豆2包、チーズ、たい焼き

f:id:hayasiyamori:20180305165708j:plainf:id:hayasiyamori:20180305165700j:plain

 

よるめし 19:40

ちらし寿司、厚揚げ、手羽元のマーマレード煮、サラダ、漬物、ハマグリの味噌汁、グラタン、こんにゃくとたけのこ炒め

f:id:hayasiyamori:20180305165718j:plain

f:id:hayasiyamori:20180305165726j:plain

f:id:hayasiyamori:20180305165738j:plain