土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

17日目 166.5/166.9kg

17日目 166.5/166.9kg

 

昨日は一日家で作業。
友達とときどきモンハンなんかもした。
兄とその友達2人が3人で番組に出るそうで、なんか嬉しかった。
収録は明けて今日。食べ物たくさんあるからこないかって誘われたけど、僕は東洋思想のゼミに出るので断った。。

 

夜はしまくんの誕生日。みんなでご飯を食べたけどしょっぱくてご飯が進んだ。

実はダイエットを始めてから、毎日200gづつ体重が減るように頑張っている。

16日目の目標は167キロ。朝夜の平均でその数値をクリアできるかどうか。

そんな表もあるんだけど、うまくここに掲載できるようになったら掲載したいと思う。

そう言えば部屋にテレビのチューナーを付けたのでテレビが見れるようになった。
寂しいからって見すぎないようにせねば。。。

 

以下記録。 

あさめし 9:28

焼きそば3袋、豚肉、

f:id:hayasiyamori:20180222092016j:plain

 

 

 

 

よるめし 21:58

もやし炒め、豚キムチもやし、揚げ餃子、ビザ、ご飯1合、

 

f:id:hayasiyamori:20180222092122j:plain

f:id:hayasiyamori:20180222092134j:plain

f:id:hayasiyamori:20180222092141j:plain