土俵からおりる。☆☆180kg→130kg☆☆

180キロから130キロになるまでの食事の記録

10日目 165.0/166.6kg

10日目 165.0/166.6kg

 

今日は朝税理士さんと打ち合わせ。なんとか今期も乗り越えました。

そのあと税金関係の振込などの支払いでウォーキングがてら郵便局などへ。5千歩くらい歩いた。

あとは帰って仕事の連絡をしながらYouTubeを見て過ごした。いやー怠惰っすね。

夜はなのでのんびりと。

 

ただ、人前では甘いものを食べない事が多いんだけど、しかもデブだって後ろめたさから、甘いものを食べないと言ってるんだけど、実際めっちゃ食ってるな。気が付かないふりをしてたのか。。。
記録をつけることで具体的に確認して、
少しづつ、こういう嘘から自由になっていきたい。

 

以下記録。

 

 

 

あさめし 10:30

餃子、豆腐二丁、納豆2つ、クジラ缶詰、ご飯3合、ごっつ盛り

 

f:id:hayasiyamori:20180215090610j:plain

 

f:id:hayasiyamori:20180215090628j:plain

f:id:hayasiyamori:20180215090645j:plain

ひるめし 15:00

エクレアちっちゃいの6つ

f:id:hayasiyamori:20180215090715j:plain

 

よるめし

パンケーキサンド、コッペパン、バナナ4本あんまし食べずにYouTubeばっかり見てた。

f:id:hayasiyamori:20180215090745j:plain

 

f:id:hayasiyamori:20180215090757j:plain

 

f:id:hayasiyamori:20180215090808j:plain